« 東京出張 | トップページ | 当たり前に雪が多い »

2013.01.21

5回目で相当滑られます

優吾はスキー場に来るのは5回目です。
来ているスキー場はすべて、ばんけいスキー場です。
自宅から一番近い&初心者向けのスキー場です。
優吾は、1回目来たときは、1年ぶりに滑ると、全然滑れませんでした。
しかし、5回目になると、ばんけいのコースはそれなりに滑ってきます。
逆にスピードのコントロールをしないので、オヤジの方が怖くなるくらいです。
転けたら怪我すると怒るくらいです。
滑られる時間も増えて、4時間滑っても「まだ滑る!」というくらいです。

IMG-20130120-00073
終わった後は定番のカレーです。スキー場で食べるご飯は美味しいらしいです。
たぶん、学食とかショッピングモールの食事コーナーで食べるのと同じような
ものだろうけど、運動してお腹空いているからでしょうね。

|

« 東京出張 | トップページ | 当たり前に雪が多い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京出張 | トップページ | 当たり前に雪が多い »