« 3連休中日 | トップページ | 長期出張 »

2013.02.14

XperiaZ考

Xperia Zの購入を真剣に悩んでます。
欲しいのですが、買ってません。Xperia Zはまだroot取れていないのと
カスタムロムが使えないのがネックになってます。
端末のスペック的には、現状では最高スペックじゃないかと思ってます。

root化していないと、Titanium backupが使えないのが一番いやです。
最近のはdocomoアプリを凍結できますので、大丈夫なんですけどね。
すっきり消したいので、ちょっと待ってます。
これはroot化さえクリアーすれば、対応可能ですね。

白ロムが74,000円で売ってました。危うく買うところでしたけど、よく考えると
2年縛りで買った方が安いです。一括払いで買ったら、毎月の利用料金も
2千円近く値引いてくれます。
どうせ、1年で飽きて、ほかのスマホを買うんですけどね。その時は
白ロムですけど(^_^;

|

« 3連休中日 | トップページ | 長期出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休中日 | トップページ | 長期出張 »