« XperiaZ考 | トップページ | 江戸東京博物館 »

2013.03.04

長期出張

仕事で長期出張しています。
約3週間の出張です。
ウィークリーマンションでの生活になります。以前長期出張したときは
レオパレスでしたが、最低最悪でした。
隣の家の声が聞こえる、笑い声が聞こえる。ここまでは安普請のアパート
ならあるかもしれないかなと思うけど、なんとものの食べる音まで
聞こえてました。

今回のウィークリーマンションは、防音がしっかりしたワンルームマンション
です。快適に過ごしています。
ただ、スーツケース一つしか私物を持ってきていないので、多少不便です。
あーあれがあればと思うことも多々あります。
ちょっと持ってきすぎたったかもと思うのはスーツ3着もいらなかったな。
2着で良かったかもと思ってます。
あと、ノートブック(macbook pro),iPad,Nexus7,iPhone5,iPhone4,
galaxy nexus,Blackberry9900は多すぎです。
ノートブックがあれば、iPadとnexus7は必要ないです。スマホは・・・
う〜ん、iPhone4はガマンできるかな。でもiPhone4はJB端末なので
必要です。iPhone5はメインに使っているので必要です。
galaxy nexusはroot化済みなので必要です。BB9900は好きなので
必要です(^o^;)

|

« XperiaZ考 | トップページ | 江戸東京博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XperiaZ考 | トップページ | 江戸東京博物館 »