« 浅草散歩 | トップページ | 科学技術館 »

2013.03.17

葛西臨海水族館

葛西臨海公園にある、葛西臨海水族館に来ました。
水族館は・・・入館料600円です。えー600円です。
東京の水族館だから、ものすごいんだろうなぁと思ってきましたが
海遊館並にすごいんだろうなぁと勝手に思ってました。
葛西臨海公園は、のんびりした雰囲気で、家族とくると楽しいだろうな、
と思いながら散歩しました。
IMG_0901
ここでも、桜が見られました。

|

« 浅草散歩 | トップページ | 科学技術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草散歩 | トップページ | 科学技術館 »