« 高尾山って | トップページ | 葛西臨海水族館 »

2013.03.16

浅草散歩

IMG_0847
東京観光の定番、浅草に来ました。
浅草は大変な賑わいでした。あまりに人が多いので早々の退散です。
で、近場にある東京スカイツリーに寄っていこうと思い、浅草界隈を歩いて
東京スカイツリーまで行きました。
スカイツリーも大変賑わっていましたので、ここも早々に退散です。
スカイツリーの食品売り場で、お弁当を買って隅田川公園で、少し早い花見を
しながら昼食を食べました。
IMG_0883
例年より10日ほど早いそうですが、花見ができて良かったです。

|

« 高尾山って | トップページ | 葛西臨海水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾山って | トップページ | 葛西臨海水族館 »