« 最近子供ネタが少なくなってきた | トップページ | 北海道はやっぱり寒いよ »

2013.04.22

生まれて初めて見た

130421
半世紀近く生きてきて初めてみました。
オヤジが子供の頃たしか、パンダコパンダという映画がやっていたくら
流行っていました。とにかくパンダの画像なり絵が描いてあるだけで
文房具がうれたり、子供の服が売れたような時でした。

東京出張で、日曜日あまりにも行く場所がなくなってしまい、ついに動物園に
手を出す始末です。
上野動物園は、やっぱり日本で一番有名な動物園ですね。
動物がたくさんいました。子供らを連れてきたかったと思いながら動物を見て
歩きました。

|

« 最近子供ネタが少なくなってきた | トップページ | 北海道はやっぱり寒いよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近子供ネタが少なくなってきた | トップページ | 北海道はやっぱり寒いよ »