« 今年は雪が多いかな | トップページ | 生まれて初めて見た »

2013.04.16

最近子供ネタが少なくなってきた

すっかり子供たちは大きくなって、長男は高校受験。次男坊はオヤジ
より、自転車でふらりとでかけることに夢中です。
2~3年前は、次男坊が、5~6年前は長男がオヤジと仲良しだった
のになあ、と東京で思ってます。
今月も長期間の出張です(^^;
いつもは、廊下側の席を取るのですが、たまたま早割で取って窓側
があいていたので、窓際にすわりました。
IMG_0940
北海道は、やっと雪がとけてこれから春本番という感じです。
飛行機の上で十和田湖?が見えたので、iPhoneで撮って長男に
送りました。今年修学旅行で十和田湖に行くらしいです。
130415
東京に着くと、暖かいというより、暑い?かなと思える気候でした。
北海道は6度で、東京に着いたときは19度でした。

|

« 今年は雪が多いかな | トップページ | 生まれて初めて見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は雪が多いかな | トップページ | 生まれて初めて見た »