« 今年のGWは・・・ | トップページ | 北鎌倉散策 »

2013.05.13

出張ネタはもう飽きた。

でも、また出張です。
平日は一生懸命働いてますので(^ ^; ブログにあげるような写真も
ないし、出来事もないです。
日曜日に天気が良かったので、なんとアロハシャツで外出です。
年がら年中アロハ着てるのですが、北海道ではアロハのみで
出かけられるのは6~8月の3ヶ月くらいです。
他の月は上になにか着てでかけますからね。
IMG_0998
天気が良かったので、小金井公園に行きました。
江戸東京たてもの園が見たくて、来ました。天気も良いし、家族連れが
一いて、次男坊をつれてきたいなぁと思いながら公園内を歩いてました。
IMG_1001
こんな感じの昭和テイストの家や、江戸後期の家をみることができました。

|

« 今年のGWは・・・ | トップページ | 北鎌倉散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のGWは・・・ | トップページ | 北鎌倉散策 »