« 北海道はやっぱり寒いよ | トップページ | 出張ネタはもう飽きた。 »

2013.05.05

今年のGWは・・・

オヤジの会社は、カレンダー通りの休みでした。
前半後半に分かれてしまってます。
IMG_0981
どこかに出かけるにしても、ずっと雨やら、ものすごく寒い日がつづいていました。
前半は雨と雪(^ ^;後半も3日と4日は雨と雪でした。5日になってすこし晴れて
きたので、車庫でバイクの整備をしました。
バッテリがあがってしまっていたCBはバッテリを充電して、エンジンのかかる
カブとXRを整備しました。
寒かったのですが、カブに少々のって足慣らしをしてしまうと、バイクのりてーと
なってしまい、XRにのりました。楽しかったです。
IMG_0983
近場の河川敷のダートコースを走りました。
IMG_0987
寒かったけど、楽しかったです。

|

« 北海道はやっぱり寒いよ | トップページ | 出張ネタはもう飽きた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道はやっぱり寒いよ | トップページ | 出張ネタはもう飽きた。 »