« 北鎌倉散策 | トップページ | 次男坊と散歩 »

2013.05.30

Xperia A VS Galaxy nexus

Xperia Aを使い始めて10日目になりますがNexusと比較してみて
それほど良くなったと思いません。

Nexusはカスタムロムを入れていたので、かゆいところに手が届いて
いる感じがします。docomo製のアプリもほぼ入っていないし
Xperia AはFontの変更ができないがいらいらします。

特に、chrome βの動きが、Nexusは快適に動作するのですが、Xperia Aは
遅いです。ベンチマークを取ると倍以上Xperia Aの方が良いのですけど
Chrome に関して言えば、XperiaAの方が明らかに遅いです。
早くroot取れれば良いんですけどね。
あと、有機ELとTFTの違いですが、有機ELのSC-04Dの方が
白黒がはっきりするので、メールとかWebを見るのは綺麗です。

う~ん、衝動買いをするもんじゃないなあと反省しています。
でも、Galaxy S4は欲しくないです(^^;

|

« 北鎌倉散策 | トップページ | 次男坊と散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北鎌倉散策 | トップページ | 次男坊と散歩 »