« Xperia A VS Galaxy nexus | トップページ | 後何回いけるのかな。 »

2013.06.03

次男坊と散歩

北海道の6月は運動会の季節です。次男坊も9歳になり
運動会も高学年になってきました。今回を含めてあと3回で終わり
です。オヤジも年取るはずだな。
にしても、今回の運動会は快晴で、半袖で観戦していたオヤジは
腕が日焼けてまっかっかになってしまいました。
IMG_1041
日曜日は、優吾と自転車にのって、モエレ沼までいって、東区唯一の山であり、
標高62mのモエレ山に登頂です。

|

« Xperia A VS Galaxy nexus | トップページ | 後何回いけるのかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xperia A VS Galaxy nexus | トップページ | 後何回いけるのかな。 »