« Xperia AのRoot化 | トップページ | HTL21(HTC J butterfly)ルート化 »

2013.06.30

う~ん、バッテリー・・・

スマホのバッテリで困ったことは皆無ですが、なぜかバイクのバッテリでは
いつも困ったことが起きます。
CB1300SBのバッテリが上がってしまっていたので、4月に充電して2ヶ月
放置してました。その間、2回ほど2週間東京出張をしていたので、CBに
乗る機会がありませんでした。
これはまずいと思い、バッテリをつなげると、なんと充電したはずの
バッテリが干上がってます。しかたないので予備の新品のバッテリ
(購入後2年放置)をつなぐと、もっと干上がっている状態でした。
最初からけちらないで、新品のバッテリを充電してつなげば良かったのですけどね。
で、バッテリ上がりのため、またも嫁さんのW650を勝手に借りて、優吾と
出かけました。1306291
オヤジの実家までのショートツーリングのつもりで出かけたのですが
実家のプリンター設定を行っていると夜になってしまい、結局泊まることに
なりました。せっかく朝からバイクに乗るのだからと夕張の丁未風致公園経由
で自宅に帰ることにしました。
130629
丁未風致公園での一枚です。楽しかったです。途中長沼温泉に寄って
3時過ぎに自宅に無事帰り着きました。
ことしになって、なぜかCBに乗ろうとすると動きません・・・

|

« Xperia AのRoot化 | トップページ | HTL21(HTC J butterfly)ルート化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xperia AのRoot化 | トップページ | HTL21(HTC J butterfly)ルート化 »