« 次男坊と散歩 | トップページ | 河原散歩 »

2013.06.17

後何回いけるのかな。

長男、次男と安平町の鶴の湯温泉に行きました。久々に遠出の温泉です。
鶴の湯温泉には、蓮の池があり、そこに鯉がたくさん泳いでいます。
温泉をあがったあとに、売店で鯉用のえさを買って、鯉にえさをあげていました。
オヤジ用のもあったのですが、池のそばにアヒルがいて、人なつっこく
寄ってきます。鯉のえさをあげると食べます(^^;
手のひらに鯉のえさをおくと、手をつついてえさを食べます。
アヒルの口先は丸いので、全然痛くないし心地よい感じがします。

その後、苫小牧の海岸にいって、海辺で遊びました。
最初は靴を履いて、遊んでいたのですが、靴を脱いでからは
二人で海辺を走り回って遊んでました。
オヤジは、心の中で、「あと何回くらい、この楽しい時間が来るのかな」
としみじみ思いながら見ていました。

|

« 次男坊と散歩 | トップページ | 河原散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男坊と散歩 | トップページ | 河原散歩 »