« 足慣らし | トップページ | ソロ廃道巡り »

2013.07.16

海の日なのに

長男と次男坊が、日曜日に温泉に連れて行けと騒いでいたのに、近所の
温泉銭湯に二人で行かせたので、海の日なのに、山の温泉に行きました。
丸駒温泉は、オヤジが学生の頃に行ったきりです。その当時は混浴?だった
ような記憶があるんですが、30年近く前の話ですけど・・・

130715
こんなに立派だったかなあというほど立派になってました。
長男が、風呂上がりに青汁を購入して飲もうと思ったのですが、罰ゲームの
ようなまずさ!オヤジに飲めといって渡してきたので飲むと、まずい!!
男3人でちょっと飲んで、まずい!と騒いで、結局飲み干せず売店に
返しました。
ここで食事をしようと思ったのですが、次男坊がイヤだと騒ぐので、帰りに
マクドナルドに寄ってハンバーガーを食べて帰りました。

|

« 足慣らし | トップページ | ソロ廃道巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足慣らし | トップページ | ソロ廃道巡り »