« 海の日なのに | トップページ | Xperiaシリーズ »

2013.07.21

ソロ廃道巡り

ソロで廃道巡りをしてきました。
とはいえ、ソロなので無茶はしていないつもりです(^^;
DSC_0053
月形周りをふらふら回って、結局いつもの当別へ。

DSC_0055
適当に走り回って、これならいけるかなという道を発見。この道を見つける
まで、3回くらい行き止まりの林道に突入していました。
DSC_0058
やっぱりそうくるかという、夏草達が生い茂ってます。
ただ、足下をみると、まだ雑草だらけですし、柳が育っているわけではないので
ここ2~3年手入れされていない道と判断して進みます。

DSC_0060
さすがに10分くらいこんな中を走っていると多少不安になります。
それに今日はガーミンも持ってきていないし・・・で、スマホを見ると圏内です。
まー行けるだろうという野生の勘で進みます。
それから5分くらい走って反対側に抜けました。さすがに一人だと抜けた
時にほっとしますね。DSC_0061
抜けてからはとことことのんびり走りました。(たぶん)
DSC_0065
普通の林道を走って、こんな景色の良い場所に出ました。
オヤジのバイクの乗り方は、ほぼずっと乗っていて休憩無しで走り続ける
のが多いですが、この景色を見ながら、買っておいた缶コーヒーを飲みました。

|

« 海の日なのに | トップページ | Xperiaシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の日なのに | トップページ | Xperiaシリーズ »