« Xperiaシリーズ | トップページ | 優吾と散歩 »

2013.07.30

湯ノ花

日曜日に小樽の朝里温泉にある湯ノ花に行くことにしました。
小樽方面にいくと、結構な頻度で食べるトウキビです。
北海道はトウモロコシと言わずに、トウキビと言います。
2013.07.28_13.36.08
甘くておいしかったです。
朝里川温泉 湯ノ花に入っていてから、朝里ダムに行きました。
子供二人はダムに大喜びでした。
IMG_1056
こじんまりしたダムです。海に近いですし、それほどでかいダムではないですね。
IMAG0017
雨模様でしたが、景色は良かったです。
それで帰ろうとしたら、次男坊がもっとドライブしたいと言い出したので、オヤジ
も行ってみたいと思っていた豊羽鉱山に行ってみることにしました。
行ってみての感想です。う~ん、行くことはないかな。

IMAG0018
行き止まりまで行って、この看板をみて帰ってきました。

|

« Xperiaシリーズ | トップページ | 優吾と散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xperiaシリーズ | トップページ | 優吾と散歩 »