« ソロ廃道巡り | トップページ | 湯ノ花 »

2013.07.26

Xperiaシリーズ

130701
SO-01B(Xperia) SO-01C(arc) SO-03D(acro HD) SO-04Eです。
SO-01Bはroot化して、2.3にアップしています。ICSにしても良いんですけど
面倒なので放置中(電池も劣化してます)。
arcは長男のおもちゃになってます。SIMが入っていないで、無線LANで使う
ことしかできません。辞書アプリを入れてどこでもWikipediaマシンになってます。
これは、root化してICSの4.0.4を入れてます。bootloader unlockしていないので
あまり遊べません。
acro HDは購入して、撮影後早々に姪っ子にもらわれていったのでどうなって
いるのかわかりません。
そして、Xperia AはメインのSIMが入っているのですが、あまり使ってませんね。
最近使っているのは、BBB9900とHTL21(butterfly J)が多いです。

|

« ソロ廃道巡り | トップページ | 湯ノ花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロ廃道巡り | トップページ | 湯ノ花 »