« 先行上映 | トップページ | 次男坊のロッククライミング »

2013.08.25

長男坊とドライブ

オヤジの実家で無線LANがつながらなくなったということで直しに
行きました。無線LANは設定のスイッチが変わっていただけで、
それを変更すると無事に直りました。

15:00くらいに実家を出て、それで自宅に帰ってもと思い、下道を
通り、少々遠回りをして帰ることにしました。
月形温泉です。
DSC_0078
ここにくるのは、長男坊がよちよち歩きの時だったような気がします。

IMG_1099
合宿をしているらしいということで期待をしたのですが、力士の方々をまったく見
かけません。月形温泉に入ったあとは、まったりと月形博物館見学もしました。
IMAG0032
300円でしたが、一度みればもう行かないでしょうね。
博物館を出ると虹が出てました。
IMAG0035
長男坊は今年高校受験なので、勉強をしていて、どこにもつれていって
あげれませんでした。もうちょっとだ頑張れ!

|

« 先行上映 | トップページ | 次男坊のロッククライミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先行上映 | トップページ | 次男坊のロッククライミング »