« 手稲山登山 | トップページ | バイクの修理 »

2013.09.17

ロッククライミング再び

次男坊が兄ちゃんに向かって、「僕はロッククライミングできる!
にいちゃんには無理!」と言い合いしていたので、実際に試すことに
なりました。
IMG_1111
二回目の優吾は難易度の高いコースに挑戦です。平気に登っていきます。
中級者レベルなら、時間をかけると登れるじゃないかと言う勢いです。

IMG_1114
案の定、初めて挑戦する長男坊はあがれません(^^;
初心者コースを選んで挑戦すると、なんとか登れる長男。

IMG_1113
何度か挑戦して、インストラクターにアドバイスされ、登れるようになりました。
ただ、オヤジはしたでロープ操作ばかりしているので、全然楽しくないです。
おまけに、長男は重いので、ロープ操作している手の皮がむけてしまいました。

|

« 手稲山登山 | トップページ | バイクの修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手稲山登山 | トップページ | バイクの修理 »