« ロッククライミング再び | トップページ | 登山断念 »

2013.09.28

バイクの修理

先週ショックなことが発生しました。
次男坊とバイクで出かけようと思い、車庫からCBを出して暖機をして、少々
ほこりがついていたので、車庫にウエスを取りに戻ったら、
「がっしゃーん!!」と音を立ててCBが寝ていました。サイドスタンドをちゃんと
たてていなかったのげ原因です。
損害としては、クラッチレバーが折れて、左サイドのカウルが割れました。
走行に支障があるのは、クラッチレバーだけですが、カウルが割れているのは
格好悪いです。あまりのショックで写真撮るの忘れてしまいました。
クラッチレバーが折れて使えない状態で、バイク屋まで乗っていき、速攻で
修理を頼みました。見積金額42,000円なり・・・IMG_1130
バイク屋で1週間後に修理が終わりましたと連絡があり、バイクをピックアップ
後、そのまま次男坊と石狩浜でやっているお祭りに行きました。
やっぱり、バイクは良いですねストレス発散には最高です。
IMG_1132
天気も良く、最高な秋祭り日和です。
石狩と言えば鮭です。お祭りでは鮭のつかみ取り大会とかもやっています。
オヤジと次男坊は、石狩鍋と鮭ザンギを食べました。IMG_1133
それから、ショートツーリングをして、近所の温泉に寄ってから帰りました。

|

« ロッククライミング再び | トップページ | 登山断念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッククライミング再び | トップページ | 登山断念 »