« バイクの修理 | トップページ | CEATEC2014 »

2013.09.29

登山断念

神居尻山に登ろうと、朝早くから次男坊と出かけました。
自宅からは少々遠くて、1時間半くらいのドライブをしました。
当然、山道なので、曲がりくねっていて、朝早いのもプラスされて
駐車場に着いたら、気持ち悪いと言い出す始末。
それでも、外の空気を吸って、歩けば治ると言って登山開始です。
登山道から5分。
130929
写真を撮る元気が出てきました。
それから3分後、「もう無理・・・」という訴えにより、登頂断念。
下山して(そんに登ってないし)支度に帰りました。車の中で寝たせいか
自宅に帰ると、お腹がすいたと、登山用に用意したおにぎりやらカップ麺を
ばくばく食べています。
オヤジは多少機嫌わるくなりましたが、無理に登って事故でもあると大変
なので、今回はこれでよしとします。

|

« バイクの修理 | トップページ | CEATEC2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクの修理 | トップページ | CEATEC2014 »