« 長男坊とドライブ | トップページ | 旅の相棒 »

2013.09.02

次男坊のロッククライミング

次男坊はラウンドワンとかに行くと、子供向けのロッククライミングをやってました。
嫁さんが、会社の方から聞いて、室内の本格的なロッククライミングができる
NAC 札幌ロッククライミングジムに行きました。
親子パックという、大人一人と子供一人が自由にロッククライミングできるコース
です。
ただ、ロッククライミングは下でロープをもってサポートする必要があります。
子供が登っているとオヤジは登れません。オヤジが登ろうと思って、子供に
サポートができるわけでもなく、結局オヤジはずっと下でロープのサポートを
していました。

IMG_1103
最初の30分くらいは、3分の1くらいしか登れなかったのですが、徐々に
登れるようになってきました。

IMG_1104
一番簡単なコースを上りきりました。

IMG_1107
何度か登ってみて、最後には初心者コースをすべて制覇し終わって、中級
レベルに挑戦してました。

|

« 長男坊とドライブ | トップページ | 旅の相棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男坊とドライブ | トップページ | 旅の相棒 »