« 春香山登山 | トップページ | フゴッペ川温泉 »

2013.10.20

次男坊の初デビュー

次男坊が剣道を始めて、早一年。
やっと試合にだしてもらえるくらいになりました。
今までは試合に出してもらえない型で勝敗を決めるのにしか出ていません
でした。当日は、朝5時に起きて、試合会場に7時前入りです。

当然初めての試合ですので、個人戦、団体戦共に一回戦負け。
本人は優勝するつもりで出ていたそうです。
負けたあとに、悔しくて泣いていました。あまりに泣くものだから
他の子のお母さんが慰めたり激励したり、諭したりと大騒ぎでした。

とはいえ、団体戦で(低学年4チーム中同率3位でしたので)銅メダル
もらいものすごく喜んでいました。次は金メダルを取るんだ意気込んでましたね。

131019
もらった銅メダルを大事そうにもっている。自宅に帰ってテレビのとこに
飾ってました。

|

« 春香山登山 | トップページ | フゴッペ川温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春香山登山 | トップページ | フゴッペ川温泉 »