« 次男坊の初デビュー | トップページ | 出張三昧 »

2013.10.21

フゴッペ川温泉

次男坊が温泉に行きたいということで、どうせなら行ったことのない
温泉が良いなあと、googleで検索もせずに余市のフゴッペ川温泉って
行ったことないな、よし行こうと思い立ち、出かけました。


廃業してました(^^;

余市まで来たので、これも行ったことのなかった鶴亀温泉に行きました。
う~ん、私は好きじゃないかな。源泉掛け流しとはいわないけど
もうちょっと温泉風情があってもよいかもという感じですね。町の銭湯
にきたような雰囲気でした。

温泉の帰りにお腹がすいたということで小樽で回転寿司を食べました。
回転寿司でも小樽で食べるとおいしいような気分になりました。

131020
鶴亀温泉にてポケモンのガチャガチャが欲しくてじっと見ている図

|

« 次男坊の初デビュー | トップページ | 出張三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男坊の初デビュー | トップページ | 出張三昧 »