« Blackberry 9900サービスブック入れ替え | トップページ | すっかり冬の始まり »

2013.11.05

タンデムツーリングラスト

今シーズンのラストタンデムと思い、車庫でCBのエンジンをかけると
バッテリーあがってます(T_T)さすが中華製バッテリ・・・一ヶ月放置
しただけで、バッテリあがりとは・・・
とはいえ、せっかく準備した次男坊がまっているので、本日の相棒は
XRとなりました。XRで林道散策をしました。
IMG-20131104-00017
途中のスタンドで給油して、コンビニでおにぎりとおかずでお茶を購入して
林道散策に出発しました。
IMG-20131104-00018
スタンドから1時間半目的地まできました。
ここでお昼にします。
紅葉時期は登山客がいっぱいいるのでしょうけど、紅葉時期が終わってます
ので、人がいませんでした。
IMG-20131104-00021
日陰には多少雪も残ってます。
IMG-20131104-00022
誰もいません。
IMG-20131104-00023
ここでご飯を食べました。結構寒くて、15分くらいで食べ終えて、とっとと
戻ることにしました。
自宅に戻っても3時過ぎだったので、古いユアサのバッテリをつけると
無事にエンジンがかかりました。
1時間ほど、一人でCBに乗りましたが、寒かったです。昼間はカイロつけなく
ても大丈夫でしたが、夕方はカイロつけないと乗れませんね。
DSC_0177
寒かったけど楽しかったです。

|

« Blackberry 9900サービスブック入れ替え | トップページ | すっかり冬の始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Blackberry 9900サービスブック入れ替え | トップページ | すっかり冬の始まり »