« すっかり冬の始まり | トップページ | XperiaAのバージョンアップ »

2013.11.18

出張三昧

Nexus5が出て、買おうかどうしようか激しく悩んでいるオヤジです。
出張に行った記録です。
今回は今までいったことない場所に行ってきました。
DSC_0179
初日は東京でした。リーガルハットのロケ地のサッカー場で昼食を食べて
お客さんのとこにいきました。
DSC_0181
人形がどーんとお出迎え。
DSC_0182
入社以来、初めての福岡出張です。個人的に来たのも20年ぶりです。
すっかり変わってますね。福岡空港は博多駅から近いので便利だと言われて
ますが、本当に近いですね。
DSC_0183
福岡空港の側には工場やらマンションなんかがいっぱいあります。
お客さんのとこで打合せを終えたのが、18:00過ぎで札幌への直行便が
終わっていましたので、一泊しました。
IMG-20131114-00033
福岡と言えば、中州の屋台です。
ここで食事と思ったのですが、高いのか安いのか美味しいのかどうなのか
分からず(^^; 結局とんこつラーメンを食べました。
IMG-20131114-00034
入った店が変わっていて、お一人様用に囲いがしてありました。
なんか、落ち着くというより、そこまでしなくてもという感じですね。

|

« すっかり冬の始まり | トップページ | XperiaAのバージョンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり冬の始まり | トップページ | XperiaAのバージョンアップ »