« 東京出張 | トップページ | 年末年始 »

2013.12.30

寒い年末

昔ほど、灯油をばんばん焚かなくなってしまい、どこに行っても
ちょっと寒い気がします。
12月は急に寒くなるので、余計にそんな風に思ってしまいます。

今回の年末年始は、9連休で絶好の遠出の機会なんですが、長男が
受験のため、正月はどこにもいけません。
子供一人おいていくわけにもいかないので、自宅で過ごすことにします。

来年の年末は、受験も終わって、どこかに行きたいですね。
このblogも10年続けています。

私のことをリアルに知っている人は、あーまだ元気でやっているんだ
という便りになればと思い続けています。
な~んにも変わったことがない平々凡々とした日々を送っています。
寒い日が続いていますけど、年明けには次男坊とスノーシューで出かけよう
と思ってます。長男はもう一緒にあそんでくれませんけど、次男はあと
数年は遊んでくれそうです。あと5年もしたら、このブログは子育てのこと
以外を書くことになるんでしょうね。

|

« 東京出張 | トップページ | 年末年始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京出張 | トップページ | 年末年始 »