« 年末年始 | トップページ | やっちまった。 »

2014.01.14

関西出張

最近、九州&関西出張が多いです。
今回も九州&関西です。
IMG-20140114-00068
北海道はこんなに寒いのに九州ではぽかぽか天気でした。
この写真はSkymarkです、一番前の席でした。いやーSkymarkは
値段じゃなくて席が取れるのが良いですよね。当たりがあります。
IMG-20140114-00069
九州からの新幹線で食べ駅弁です。美味しかったのですけど博多!って
感じのするお弁当ではなかったですね。
九州&関西での仕事は無事にすんで、時間が少々空いたので、神戸の
街をぶらぶらと歩き回りました。
IMG-20140116-00071
三宮って、アーケード街なんですね。驚きました。
延々とアーケードがつながってます。路地裏のようなアーケードがずっと
つながっていて驚きました。

|

« 年末年始 | トップページ | やっちまった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始 | トップページ | やっちまった。 »