« やっちまった。 | トップページ | 幸せの4台持ち »

2014.02.08

Nexus5カスタマイズ

購入後、30分でbootloader unlockとroot化しました。
ストックロムに一通りrootアプリと通常使うアプリをセットアップするのに
3時間くらいで完了させました。
16Gといっても、実質12G程度しかつかえませんから、これはカスタムロム
いれないで、しばらく使おうと思い、1日くらい過ごしました。

・・・・Nexus5ってmultibootできるんだよなあ。
買ったのが1/31(金)で、2/1に一日使ってみて、なんの不満もないまま
2/2(日)に突入。今日は実家に行かなければならない用事があるので
我慢して、実家の方へいってきました。

2/3(月)自宅に帰って、multiboot化してしまいました(^^;
今の構成はメインストックロム、Slimkatとplsxです。
Nexus7とHTL21とgalaxy nexusはcyanogenmod 11で使っているので
Nexsu5は別なのを使うことにしました。
Screenshot_2014-02-07-15-52-21
やっぱり、Nexusは面白いです。

|

« やっちまった。 | トップページ | 幸せの4台持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった。 | トップページ | 幸せの4台持ち »