« ついに10年目 | トップページ | 中学卒業 »

2014.03.09

スキーに来たはずなのに

長男の高校受験が終わって、滑るスポーツ解禁です。
(長男の受験の結果は希望高高に合格でした。)
スキー場について、1年ぶりに履くスキー靴・・・長男が痛がります。
どうしても入らないと騒いでます。そんなバカなと思い、オヤジも
スキー靴を履いてみると確かに小さい。この大きさの靴は入らない
と思い、長男の足を見るとオヤジの足の大きさと変わりません(^-^;
オヤジの靴を履かせてみると履けます。
う~ん、急遽オヤジのスキー靴を履いて、スキーをやらせることに
しました。当然、オヤジはスキー靴ないので、スキーができません。
子ども二人分のリフト券を買って、子どもらに渡して、自分達だけで
すべるんだぞと言い残してから、車に積んであったスノーシューで
一人寂しくスキー場近辺を散策することにしました。
DSC_0007
こんな感じでどんどん進んでいると、次男坊から電話がかかってきました。
「パパお腹すいた!!」
しまった・・・金おいてくるの忘れた。
ということで、折角散策していたのですが、スキー場ロッジに戻ることにしました。
ここまで来るのに1時間かかったので、戻るのにも当然1時間です。
戻ってから、お茶とポテトフライとカレーパンを買って食べさせました。

|

« ついに10年目 | トップページ | 中学卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに10年目 | トップページ | 中学卒業 »