« スキーに来たはずなのに | トップページ | 祝合格 »

2014.03.15

中学卒業

長男が中学を卒業しました。
春から行く場所が確定していませんけど、まずは卒業です。

3年前、だぶだぶの学生服を着て入学したのに、もう卒業です。
その学生服もぴったりになって、ぼろぼろになってしまってます。

オヤジの中学の卒業式では、厳つい子がたくさんいて、無事に
式が終了するかヒヤヒヤしてました。オヤジは厳つくなかったです(^-^;

今時の卒業式で驚いたのは、厳つい子が皆無でした。
おまけに、合唱です。1~2年生が送り出す歌を歌い。3年生が合唱
でこれからの決意を歌で返します。

う~ん、そんなもんかな。

先生方は一生懸命ご指導なさってくれてしっかりと教育なさっている
のでしょうね。

|

« スキーに来たはずなのに | トップページ | 祝合格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキーに来たはずなのに | トップページ | 祝合格 »