« 初ピーチ | トップページ | 久しぶりに長男と »

2014.04.21

優吾と温泉

次男坊を連れて、新十津川町の温泉にいってきました。
バイクで行きたいところなのですが、まだ少々寒いですので車で行くことに
しました。長男は学校の宿題があるということなので、留守番です。
嫁さんもそれに付き合って留守番してました。
140420
奈良の十津川村からの移住でできた町ですが、ものすごい田舎ってほど
ではないです。新十津川の温泉は、結婚した当初来た記憶があったの
ですが、あまり覚えていません。というか、行かなくても良いかなという
記憶があります。温泉に着いて、期待して入ると、塩素の臭いが・・・
それと露天風呂がありませんでした。あー・・・オヤジ的には、あまり
評価の高い温泉ではありませんでした。ホテルは立派で綺麗でした。
レストランでご飯を食べようと思って、レストランに行くと夕食の準備
のため、準備中になってました。次男坊がお腹がすいたと騒ぐので
帰り道でなんか食べようということになり、国道275号線には、お店が
ほとんどなく、結局道の駅で食べることになりました。

IMG_1278
3時半に道の駅についたので、軽い食事をすることにしました。
いももちと鶏の唐揚げです。美味しかったのでまた行きたいと言ってましたが
たぶん、お腹がすいていたからだと思います。

|

« 初ピーチ | トップページ | 久しぶりに長男と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ピーチ | トップページ | 久しぶりに長男と »