« 祝合格 | トップページ | 優吾と温泉 »

2014.04.05

初ピーチ

私用で、関西に行かなければならなくて、初めてLCCピーチを利用しました。
往復で1万8千円でした。
感想としては、「悪くない」でした。この金額なら、どちらかと言うと満足です。
結局、便利とか高級感はいらないですね。移動手段なのでちゃんと着けば
問題ないです。
1404040
ただ、驚いたのが、Fedxの飛行機がすぐ横にとまってました。
あと、タラップ降りてから飛行場を歩いてターミナルに行くのは
初めて経験しました。普通バスですけど、歩いて行く方がかえって良いくらい
です。新鮮です。
宿泊したのですが、宿泊先は京都の嫁さんの実家です。
嫁さんも孫もいない状態で泊まりに行くのは初めてのことですが、暖かく迎えて
くれました。ありがとうございました。
140404
京都は桜満開でした。

|

« 祝合格 | トップページ | 優吾と温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝合格 | トップページ | 優吾と温泉 »