« 優吾と温泉 | トップページ | Nexus one からNexus5 »

2014.04.30

久しぶりに長男と

無事志望校に受かった長男と半年ぶりくらいにお出かけです。
彼の正月は1日から講習で、正月もどこにも出かけることもなく勉強して
ました。その甲斐あって、合格したので、良かったです。
昼近くまでウダウダしていたので、近場の温泉にしました。
いざとなるとなかなか行かない定山渓温泉に決めて出発です。
1404291
定山渓について、びっくりしました。子ども二人とも冬靴です(^-^;
オイオイ、もうはるだってのになぜ冬靴を履いている。
1404292
温泉に入って、散策をしていると定山渓温泉のマスコットキャラ かっぽん発見。
当然、近寄っていって記念撮影の次男坊。
それから、かっぱ大王を見にいくことにしました。1404293
かっぱより、豊平川のほうが興味あるようです。
1404294
かっぱ大王です。さすが大王かな?
1404295
やっぱり川に興味があるようです。

|

« 優吾と温泉 | トップページ | Nexus one からNexus5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優吾と温泉 | トップページ | Nexus one からNexus5 »