« Nexus one からNexus5 | トップページ | やってしまった。 »

2014.05.30

最近起こったこと

2月~5月は初めて経験することばかりでした。
のんびりとしたかったのですが、残務整理とこれからの仕事の
準備と大忙しでした。気分も急いていて、なかなかじっくりと考える
こともできませんでした。
長男坊が、一応志望校に入学できたのが、そんな大忙しのなか
でもよかったことでしたね。
でも、不安だったことも過ぎてしまえば、なんとかなってます。
いろんな人に助けられて、新しい出会いもありました。
これからの人生で大切な出会いかもしれません。

本当は、はっきりと書いてもよいのですが、あとになってこれを
自分で読み返したときに、そんなこともあったなと思えるように
書いてます。6月からは、しっかりと足を地につけて的確に判断
することが求められてます。

|

« Nexus one からNexus5 | トップページ | やってしまった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nexus one からNexus5 | トップページ | やってしまった。 »