« 最近起こったこと | トップページ | お花はやっぱり胡蝶蘭 »

2014.06.15

やってしまった。

Nexus5 のアップデートがきていて面倒なので無視していたが、4.4.3にするなら、
初期化してからかなと思い、1時間近くかけて、マルチロムのバックアップとってから、
初期化コマンドをたたいてしまった。
あーーーー!!PCにバックアップとってないよ。
なんてこったい、本当に初期化してしまった・・・
MainのスマホはXperiaAとiPhone5だからよいけどとブツブツ言いながら
ただいま再構築中です。

Nexusシリーズの難点はSDカードがついてないことなんだよな。
普通、ユーザデータを初期化で消しちゃうようなことないだろう。
リファレンス機だからいいのか。

|

« 最近起こったこと | トップページ | お花はやっぱり胡蝶蘭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近起こったこと | トップページ | お花はやっぱり胡蝶蘭 »