« 札幌近郊のサイクリング | トップページ | 久しぶりの家族旅行 »

2014.07.21

富山初上陸

富山には生まれてはじめてきました。
東北、関西、中部でもなく、北陸なんでしょうね。
人懐っこい東北って感じですかね。でも関西弁では
なかったです。

140718

1407181
夜、富山ブラックというラーメンを食べました。
とってもしょっぱくて、えっ?となったのですが
ご飯と一緒に食べたら、これが美味しい!
おかずですね。ラーメンというよりおかずです。
次の日は、氷見温泉に行って、氷見カレー
を食べました。氷見カレーは独特なカレーではなく
氷見牛を使ったビーフカレーでした(^_^;)
140719  
食べたあとに、写真を撮ってないことに気づきました。

|

« 札幌近郊のサイクリング | トップページ | 久しぶりの家族旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌近郊のサイクリング | トップページ | 久しぶりの家族旅行 »