« 今度はHONDAかな | トップページ | 札幌近郊のサイクリング »

2014.07.03

まったく興味ないですよ。

140703 

長男坊が最近、艦隊これくしょんに興味があって
よく、本とかを買ってきています。東京出張のさいに
飛行機の搭乗時間まで、3時間ほど時間が空いたの
ので、秋葉原のよって、艦これのグッツでも買って
帰ってやろうと思って見に行きました。
驚きました。なぜ同じようなものなのに600円で
売っているものと7000円で売っているものがありました。
これはなにかあると思い、長男にメールすると
よくわからない返答だったので、無理することなく
何も買わずに帰ることにしました(^_^;)

|

« 今度はHONDAかな | トップページ | 札幌近郊のサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はHONDAかな | トップページ | 札幌近郊のサイクリング »