« 東京出張 | トップページ | iPhone取得合戦 »

2014.09.14

次男坊とお祭り

オヤジの地元で秋祭りをやっているので、出かけました。
長男坊は期末試験なので、自宅で勉強です。
長男坊は目を離した隙にサボっていたらしいですけどね。
この時は、まだサボっているのが発覚してませんでした。
(テスト結果が散々でしたので発覚しました。)
次男坊と一緒に、お祭り(といっても屋台巡り)を楽しみ
ました。次男坊は定番の当たらないくじを何度も
引いていました。結局800円使って200円
くらいのおもちゃの鉄砲を当ててましたね。
DSC_0594
オヤジの子供のころの半分くらいしか屋台が出て
いませんでしたので、そうそうに切り上げて、チャリンコ
に乗って遊んでいました。途中で次男坊が飽きてしまい
オヤジだけが一人ぶらぶらしていると、オヤジが昔
原チャリでレースのまね事をしていた峠道がすっかり
きれいな二車線道路になっていました。
IMG_20140914_170100
まだ工事中のようでしたが、ちょっと入り込んでチャリンコ
で走ってみました。すっかり綺麗になってしまい
驚いています。

|

« 東京出張 | トップページ | iPhone取得合戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京出張 | トップページ | iPhone取得合戦 »