« 久しぶりのツーリング | トップページ | 次男坊の宝物 »

2014.10.23

Android Lollipopキター

Nexus5のLPX13DのZIP化されたものがアップされたので
multirom環境を最新にあげて、4.4.4から起動してみました。
root化するのが面倒だし、常用するにはインストールしているアプリ
が対応しているかどうか分かりませんので、試しているだけです。
使ってみて、4.4.4もキビキビ動いていたのですが、5.0はキビキビ
にシュッ!という単語がつくくらい動きが良いです。
電池の持ちがよくなったということですが、Mahdi-Rom 2.8の方が
電池持つ感じがします。google+が電池食うのかな?
Screenshot_20141023185710

iijmioのAPNがはじめから入っていたのと、4.4.4の環境がgoogle経由
でアプリの配置位置まで復元されたのはびっくりでした。
iPhone6もiCloud経由でアプリの情報まで引き継いだので同じような
ものですけどね。
早く、Nexus6が出ないかなと思ってます。でもお高いので、ちょっと
様子見をするかもしれません。
(でも、たぶん、買うな・・・)

|

« 久しぶりのツーリング | トップページ | 次男坊の宝物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのツーリング | トップページ | 次男坊の宝物 »