« iPhone6Plus使用感 | トップページ | Android Lollipopキター »

2014.10.13

久しぶりのツーリング

すばらしく天気が良い土曜日だったので、久しぶりにCBでぶらっと
近場のツーリングにいきました。朝里インターまで高速で行き、そこから
定山渓まで抜けてました。
山の紅葉は終わりかけていました。
Dsc_0616
北海道名物の冬前に駆け込み道路工事があちらこちらでやって
いて、あまり快調に走ることはできませんでした。
10年前なら、狭い峠道なのに、自動車を追いぬいて行くとこですが
すっかり、おっさんになってしまい、最近では無理して抜くことが
なくなりました。落ち着いたというより、老いを感じるようになった
からでしょうね。20代、30代の頃は考えるより先に体が動いて
いたのですが、最近はとっさの判断があきらかに鈍くなっています(T_T)
という現実を受け入れているので、無理はしません。

Dsc_0615

CBRにしなくて良かったなとつくづく思います。
こいつはのんびり走るのに向いています。ギアチェンジしなくて
アクセルだけで、峠道を走っていけます。

|

« iPhone6Plus使用感 | トップページ | Android Lollipopキター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone6Plus使用感 | トップページ | Android Lollipopキター »