« 次男坊の宝物 | トップページ | 久しぶりの東京出張 »

2014.11.14

lollipop キター

Nexus5にAndroid5.0のファクトリーイメージがアップされ
ました。オヤジはMultiboot環境にしているので、
ファクトリーイメージでアップデートするわけにも行かず
Zipファイルを待つことにしました。1日待って、pure-white
のカスタムROMがアップされたので、そうそうにゲットして
インストールしました。プレ版はRoot取るのが面倒なので
取らずに利用していましたが、さすがカスタムROMです。
何事もなく、Root化されています。

プレ版は、とにかく電池を消耗していましたが、正式版を
一日使った感じだと、kitkatと遜色ないかなと思います。
ただ、mahdiと比べると、電池はもりもり消耗します。

やっぱり、Nexus6ほしいけど、高いなあ。あの金額だと
中古になっても、高そうだな。
Screenshot_2014-11-14-17-53-03

|

« 次男坊の宝物 | トップページ | 久しぶりの東京出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男坊の宝物 | トップページ | 久しぶりの東京出張 »