« 長期ロード | トップページ | 今年はのんびり始まった »

2014.12.22

Nexus7 2013

Nexus7 2012から中古のNwxus7 2013に変更しました。
購入後、1時間でmultiboot環境にして、mahadiの最終版と
Android 5.0.1を入れました。

・・・やることがなくなってしまいました。
カスタムロム入れるのも、飽きてきたなぁ。

2012に比べて、薄くなったのと、ブラウザで引っかかりが
なく使えるようになったのが良い点ですね。
メモリが1Gから2Gになったのが効いてますね。

それとは別に、asus純正のトラベルカバーが500円で叩き売っていた
ので購入しましたが、これが良くない(^_^;
電源ボタンが押しづらいです&安っぽい・・・
iPad miniにもカバーつけてますが、物のできが違いますね。
売れてるやつは違います。

でも、iPad mini とNexus7どっちを使っているかっていうと
私は比較的、Nexus7を使っていますね。戻るボタンが下にある
のが良いです。iPadは上にあるにで、いちいち手を上の方へ
もっていく必要があります。


|

« 長期ロード | トップページ | 今年はのんびり始まった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期ロード | トップページ | 今年はのんびり始まった »