« Nexus7,Nexus5 | トップページ | 札幌の地下歩道 »

2015.01.19

雪中にて食事

最近、youtubeにアップされているキャンプ動画を
chromecastがつないだテレビで見るのにはまってます。
そのためにウェアラブルカメラが欲しくなってます。
自分でも撮っておきたいと思うようになりました。
動画がないので(^_^;)スマホのカメラです。
GH1でも綺麗な動画が撮れるので別に撮る気になれば
撮影は可能ですが・・・手持ちはいやです。
真似事だけでもと思い、庭に出て、一人で
インスタントラーメンを作ることにしました。

IMG_1615
まずは、トランギアをセットして

IMG_1616
火をつけって、鍋をセット

 IMG_1619
5分くらいでお湯が沸騰したので、ラーメン投入
IMG_1621
3分ほどで茹で上がった。
次男坊を呼んで、鍋ごと渡しました。
IMG_1623
オヤジは食べるものがなくなったので
自宅からソーセージを持ってきてゆでました。
茹でただけの、ソーセージは美味しくなかった(^_^;)
やっぱり塩コショウで焼けばよかったと後悔しながらに
ソーセージを食べきりました。 

|

« Nexus7,Nexus5 | トップページ | 札幌の地下歩道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nexus7,Nexus5 | トップページ | 札幌の地下歩道 »