« 最近ハマっていること | トップページ | ATOK2009からアップデート »

2015.02.25

東京出張

IMG_1669 
東京出張で、午前中の打合せがあり、午後早い時間に
二件目の会議が終わり、飛行機まで4時間も空いて
しまいました。たまたま秋葉原に寄ってから行く場所が
なくなってしまいました。なにげに浜松町までの
道順をgoogle mapsで確認すると、1時間ちょっとで
行ける程度でした。これは歩いてみるしかないと
思い、歩き出しました。
いや~秋葉原~浜松町間には、いろんなものが
ありますね。写真は撮らなかったのです。
スマホを人混みでカシャカシャ音をさせて撮るのに
抵抗があり、あまり撮りませんでした。
東京駅と日本橋くらいですね。撮ったのは。

|

« 最近ハマっていること | トップページ | ATOK2009からアップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ハマっていること | トップページ | ATOK2009からアップデート »