« 東京二日目 | トップページ | Nexus5 lollipop5.1 »

2015.03.26

関西出張

15326 
京都駅の南口にあるビジネスホテルに泊まりました。
大阪に泊まりたかったのですが、なぜかホテルが
全然とれません。理由を考えると関西の西方面
のホテルがほぼ満室状態です。
あー甲子園です。この時期は甲子園があり
生徒だけでなく、応援の方がホテルをとって
いるのですね。大阪近辺はまったくとれなく
京都でも、何度も予約サイトを開いてやっと
取れた状態です。

午前中の打ち合わせがすんで、ちょっと時間が
あいたので、桜が咲いていたので、花見をしました。
DSC_0667 
来週あたりから入学式ですが、
入学式に桜が咲いているなんて、北海道では
考えられませんね(^_^)

|

« 東京二日目 | トップページ | Nexus5 lollipop5.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京二日目 | トップページ | Nexus5 lollipop5.1 »