« 関西出張 | トップページ | apple watch »

2015.04.02

Nexus5 lollipop5.1

しぶしぶNexus5のファクトリーイメージからアップしました。
マルチブート用のTWRPが3/28にアップデート
されたので、インストールしました。
オヤジ的には、まだ5.0.2で十分かなと思い
5.1が出てもアップデートする気がありませんでした。
なんかおかしいです。起動しません(T_T)
しょうがないので、5.1のファクトリーイメージで
初期化しました。ROOTも取れて問題なく動作
しています。ただ、CyanogenMod 12がうまく起動
しませんので、マルチブート環境には以前から
気になっていた、Euphoria-OSをインストールしました。
結果として良かったです(^_^)
Euphoria-OSはMahdi-Romの後継とも言われてます。

Screenshot_2015-04-03-12-01-54

|

« 関西出張 | トップページ | apple watch »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西出張 | トップページ | apple watch »