ゲーム

2006.10.06

PSP使ってます

最近、嫁さんのPSPが空いていることが多いので
親父が携帯動画変換君を使って、取り貯めた
動画を見ています。

PSPで動画作成を見て思ったのですが、
惜しい!非常に惜しいのはメモリステックだってことです。
SDならさらに追加投資して4Gとかのモジュール買っても
良いんですけど・・・2Gや4Gのメモステを買うのなら
iPod買います(^^;

Sonyはいつまでメモステで頑張るだろうか。
βで痛い目にあった親父としてはメモステはSony製の
高い専用メモリだと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.15

DSでもWeb

この記事によるとAtok搭載のブラウザが
DSでも動くらしい。3800円という微妙な値段。
PSPはただでWebが動くと言うのになぁ。

ま~ターゲットユーザを考えると有償でも
良いのかなぁ。
DSでWebを使ってもなぁ。携帯でも見ることは
できるのだから無理してweb見なくても良いのか。
PSPに対抗しましたってくらいの位置づけなんだろうなぁ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.31

今年最後の散財

PSPのバリューパック買っちゃいました(^-^;
動画はそれなりに見易いです。
dvc00002_m.JPG
この他にSH902i用に1GのminiSDを購入。
PSPもSH902iもどちらでも動画が見られる環境がそろいました。
ただ、PSPは嫁さんのものなので、私が使うことはそんなに
ないでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.06

どうするGBAばっかり

nintendoDS.jpg
うちにあるGBA勢揃いです。
う〜ん、一体どうするんだろう。
親父はゲームしね〜ぞ。ヤフオクで売るか?なぁ。
中古屋に持って行こうかなぁ(^_^;でも安いだろうからこのまま
おいておくか。ゴミになりそうだから売った方が良いのかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)